オートバイ購入・売却の極意

トリッカー 評価ポイント




○スタイル(★★☆☆☆)

個人的には・・・ない。カッコいいとは思えない。
このコンセプトでモタード然としていないのは評価 できるが、このスタイルはない。 ただ、黄色はよく似合っていると思う。


○走行性能(★★★☆☆)

過不足ない走行性能。前後共、サスペンションが硬く感じられ、 走行中に違和感を感じた。 ハンドリングは軽くて非常に曲がりやすい。
あと車体が軽すぎて(かつ高いので)横風に非常に弱い感じがした。


○個性(★★☆☆☆)

エンジンに関する個性はない。もともとセローベースをXT250Xやトリッカー に流用しているので個性があるか、というと?
このカッコ悪いスタイルが個性とも言える。
黄色のTY-S外装キットがほしい。



○費用効果(★★★☆☆)

車体価格高め。CBR250Rより高いので、自分なら選ばない気が する。(やっぱり見た目重要)燃費はいいらしい。(知人談) 250ccクラスなので維持費はやっぱり良いが、 不人気車のためリセールバリューは低いと思われる。


○実用性(★★★★☆)

街乗り可。XT250などと比べて車体が一回り小さいような 気がするので、街乗りには非常に向いている気がする。 XTも小さくはあるのだが、やはりオフロードである。 積載性はゼロ。シートが小さすぎる。


バイクのベースはしっかりしており、街乗り最強バイク。 これでトレッキングも出来るとなるとある意味非常に使い勝手 が良い。

車体は非常に小さい。XT250Xを見たときも小さいと思ったが、 さらに一回り小さい。 タンクが細く、メーター周りもさびしい。(アナログ一眼)
インジェクションは優秀。 あとライトが小さめの一灯なのだが、わりと照射率が良い。
リヤサス硬い。 個人判断ではあるが、見た目はイマ3。





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